2017年7月28日金曜日

愛逢月人妻同伴マル秘潜行作戦 (しょの壱)

なるほど、日報問題って・・・全然問題ないやんけ。
こんなんで制服組も背広組も辞める程日本は平和じゃないやろ。
むしろ下らぬ事で騒ぐバカ野党から
現場の隊員を守る為に辞めちゃったんかなぁ


 うぬぬ。やっと時系列が追いついてきたぞぃ。
愛逢月の第三土曜日、17:20と言う中途半端な時刻。
痛風潜水隊スラバヤ支部の隊員が、Papaya ダルモ店 2階のカレーハウス・グリルに続々と集結したのだった。
今日は目出度い痛風潜水隊S支部の混唇会懇親会なのである。
新入隊員として見た目は若いAV男優が初参加。
AV男優(イメージ)
そして入隊希望なれど今日は見学の御婦人も参加されたのだった。
奇しくもAV男優は私の大学の後輩であり、少なからず私的にはショックなのであった。
見学の御婦人に至っては我々からの遠慮のない質問責めにゲンナリされて居られたのだったよ。質問って、年齢と体重、出来ればスリーサイズだけだったんだけどね。

 翌日の日曜日、お昼にDukuh 、墓場前のDepot Gang Djangkrik に弥生月人妻同伴マル秘潜行作戦に参加した人妻Tスケ嬢との密会だった。
二人してCwie Mie を食した後にJuanda 空港、安物航空乗り場へ向かったのだ。
そう、今や通路で寝ている乗客も珍しくない、バスターミナルの様なターミナル1である。
オラオラ並ばんかい。
並んでいる時にチケットくらい用意せぃやぁ。
ついでにセキュリティチェックの準備もしとかんかぃ~
13:30発のDenpasar 行き。予想通りDelay表示・・・13:00になっとるやんけ!
どうせ制服を着ているだけの職員に訊ねても、その殆どが契約社員やん。
尋ねるだけ無駄ムダよ。此処は安物航空ターミナルじゃけんね。
結局、三時間半の遅れで搭乗。無論、スグには飛ばない。
返金Rp.300,000-となる四時間に10分足らずの時刻に扉が閉まる。
あ”~もぅ・・・本来ならばDenpasar に15:30着の予定だったけんど、もうすぐ19時やんけぇぇ。
空港のコペラシ・タクシーは何時の間にか前金制からメーター制になってやんの。
運ちゃんは、メーター制移行を知らせるチラシを指差してチラシの代金が別途でRp.10,000-だとフザケたことを抜かす。
ゔぁぁぁか者メ。黙って、マトモに運行していたらソレ以上に気持ちよく色を付けてやんのにね。(結果的にはブルーバードよりも割高だじぇ)
空港のコペラシ・タクシーで運転の仕事をする者は、出勤の際に会社にRp.500,000-を収めるシステム(ストラン)は相変わらずらしい。
会社だけが寝てても儲かるシステムだ。
そして運ちゃんは客からボッタクらねば元が取れないのだよ。
ヴァカァな利用者が泣けば全てが丸く収まるステキな文科省方式・既得権益システム。
出社の度に会社に金を納める方式って、普通の民間会社でも導入してくんねぇかなぁ。
とにかく既に夕食の時間だよ。
航空会社はスナックと茹で油混ぜソバ(ミーゴレンとも呼ばれている)を用意していたんだけど、二人とも水以外は受け取らなかった。
スナックのビスケットは惜しいことをした。愛犬達が喜ぶんだよねぇ~。
タクシーで、「天咲」に直行よ。
注文はTスケ嬢に任せて、美味い物をたらふく食す。
ミーゴレンを受け取らなくて正解であったネ。
明日からの潜りに備えて早めに店を出て別々の乗り物で別々のネグラに向かったのだった。
後に二日間潜ったのだが、この日が一番疲れた。
続け。

0 コメント:

コメントを投稿