2017年7月28日金曜日

海の記念日 スケスケ&ヌクヌク大正義作戦

ホラッチョ・マエカワって今後はド~すんのやろ?
自身のプライド防衛だけが生き甲斐っぽい御方やんけ。
そーだ!どっかの高校野球の監督とかどうなん?森友学園高校野球部に天下りな。
慰安婦はautoだけど、高校球児の売春強要はセーフな朝日新聞が守ってくれるよぅ。
未成年少女とのホテル連れ込み事案でも高校野球絡みなら、編集部が泣ける感動美談仕上げにしてくれるジョぅ~

なんて書き始めていたら・・・自民党応援団長が辞めちゃったね。
辞任会見の謝蓮舫議員「攻めと受け、より強い受けに!」って、アンタもBL派かよ。
ダチョウ倶楽部・上島の後継者を皆が拒否ったんじゃね?


スケスケ&ヌクヌク大正義・・・表題だけで”如何わしいよね”とか想ってんじゃねぇの。
K教導隊屯所のお風呂とトイレのシャワーをチビットばかり修繕してたんですよ。
なんか、、K教導隊長に頼まれて。
そしたら、ブルーラグーンに行こかって事になったんすな。海の記念日だし。

 K教導隊長はダイビング業がオシゴト。
本来の予定では、体験ダイビングとファンダイビングの予約が有ったらしいんだけど、ファンダイブがキャンセル。
体験ダイブには契約ガイドを抑えているんだって。
それなら、導隊長は私みたいに遊び呆けて居れば良いんじゃね?
って思っていたら、ソコはソレ。体験ダイビングのお客さんへの説明やら何やらを御自身で行わねば気の済まないプロなんですな。
只、体験ダイブのお客とガイドが潜ってしまった後は身が空いちゃうじゃん。
そんなら、私と潜っていようよぅ。って事になったんだわさ。


冷たい、冷たぁぁぁい海を予想して覚悟して準備して出掛けたんだわな。

 彼女の体験ダイブの説明中は少し離れて邪魔をしない私。
体験ダイビングのお客が海に入った後にバックロール&エントリー。
冷たぁぁぁい海水が・・・温かいじゃん!
しかも透明度はずば抜け。遠くまで透け透けなのよ。
ふむ。ソレもコレも私の普段の行いの良さだね。ソコだけは譲れねぇ。
ブルーラグーン北東方面からドロップオフの深場へ移動。




そしてUターン。







姫!深過ぎねーか。
ヌクヌクポカポカな水温でしかも澄み切った視界っつーのは堪らんね。
普段私と二人っきりで潜れば100分は下らぬ潜水であれど、本日は体験ダイビングのお客様が居らしゃるのだよ。
従って、50分で切り上げる正しいダイビングですよ。
一本目は平均水温28.9℃な。

 二本目はブルーラグーンの粗中央部から西への探索。
何せ、26~27m迄潜っても太陽の光は十分に入っているし、温かいし、調子に乗って長居をしちゃうやん。
普段は光も少なくて良く見えない深場だって透け透けに見えてしまう状況ならば、つい行きたくなるのが人情よ。


ガチガチにジーンズで防衛している娘がスケスケ誘惑勝負服を纏っていたならば、フラフラと脚が勝手に向かうのも人情なのよ。

ふうみゅ。K教導隊長は何だかんだ言ってても、グィッと深場まで居りているしな。



二人のダイコンはデコに触れるか否かなんですな。って、実は二人してデコやん・・・。



ダイコンの言うがままに身を任せ、ついでに我々のボートのハシゴにピタリと浮上ですよ。
やっぱリネェ、スケスケでヌクヌクは大正義でしたよぅ♡
↓ご参考までに
http://www.blueparadise-in.com/archives/18355

0 コメント:

コメントを投稿