2017年8月6日日曜日

淑女・興奮・歓喜 作戦 [於青珊瑚礁]

「捜査するぞ」詐欺で153人逮捕 インドネシア警察
http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/01/indonesia_n_17652706.html
かくして益々外国人就労資格に対して厳しく締め付けるインドネシアになるのじゃっ。
ってか、国籍で差別しても良いんじゃね?
日本もな!


 そんで、K教導隊長から週末に潜りのお誘いを頂いたんだわな。
紆余曲折があって日本から綱渡りの休暇を勝ち取ったKスケ女史を含む女性3名に私の4人で、何時もよりやや早い時間に出掛けたのよ。
何故早い時間なのか。パダンバイからボートを出して三本も潜るんよ。
こりゃぁ、三本目に潜る頃の海面は波が立っているのが普通やね。

 先ずはJetty から。
Bali はお祭りがアチラコチラで行われている所為か釣り人が少ない。
ほとんど流れも無い中でエントリー。




ふむ。透明度は申し分なし。海水温度も28℃の快適さ。
いきなりイカが事におよんでいた♡サイズ的に未だ中高生やん。

お盛んやねぇ。って、ヨウジウオもシャコも皆んなどうしちゃったのよ?
いくら薬物汚染の激しいBali 島っつったってねぇ。
海でも薬の売人が奮闘してんのか。

コイツ等もやってたぜ
チョビっとだけ黄色入り
しかし、オオモンカエルアンコウが減ったんかいなぁ。柱を丹念に探せばチビが居るんだろうけど。

 二本目はドロップオフっつーか、ドロップオフを挟んで北から南西のブルーラグーンへ。
ここも透明度は良いよぅ。海水温度はやや低く25℃前後。
K教導隊長は完全にボロカサゴ狙いに行ってる。
私ゃ、17mで停止してソレらしい動きを探し、再び視界限界まで高度を取っての移動、再びユックリ沈降して停止の繰り返しや。
体長1m超の赤エイが泳ぎ回っている。
ドロップオフのウォールを進んでいたら前方から女性の欧米人ガイドが明らかに笑いを噛み殺しながらやってくる。
5,6人の若い男女の欧米人グループだ。
最後方の兄ちゃんは上半身裸でBCDを背負っているやん。
って、思ったら先を行くK教導隊長達が明らかにはしゃいでいる。
欧米人グループの最後尾の金髪バンダナ兄ちゃん、素っ裸やん。
右手で股間を握っていた。
写真を撮れと左手でジェスチャー。
マクロモードのままで撮ってやったぜ。
メガマウスよりもオマンボーよりも貴重な生物やん。
K教導隊長は金髪ハダカ兄ぃの撮影に熱がこもっていやがる。
お尻を撮りたかったらしいけどタンクに隠れているやん。
既にウベゴンの居ない岩根を探索して浮上。




Love Love でムカつく



 予想通り波の出てきたボート上でサンドイッチの昼食。
娘三人は金髪ハダカ兄ちゃんの件で大はしゃぎやん。
その毛唐グループが近くのボートに上がってきた。
船頭が海面の金髪ハダカ兄ちゃんにパンツを渡していた。
そーだよね、海面で履かないと警察事案に成りかねないもんね。
どこかのショップの裏オプションなのか?
負けるな!ブル・パラ

 三本目はブルーラグーン中央の岩根から。





だから、人前で重ねるなって


いたした後の満足な目




再び体長1m超えのアカエイ二匹がイチャツキながら我々の直ぐ側に。
南西に移動していたが、K教導隊長のダイコンはDecoちゃん点灯らしい。
私の方は未だ未だ行けるみたい。
適当な所でK教導隊長に合わせて浅深度へ。
Kスケ女史が泊まっているホテルで解散。

0 コメント:

コメントを投稿