2014年6月27日金曜日

日本政府による強制連行はあった!

皆様は勘違いをしているかもしれません。
実はワタクシ、左翼思想かぶれ・・・


なんです。

もうね、公安から“コテコテ左翼危険人物”の指名を受ける自信はあるんですよ。
但し、中国共産党政府の公安だけどね。

 でね、日本政府による強制連行は事実だった!
コレは認めざるを得ない。
日本政府が有無を言わさずに脅かしておこなったでしょ。
家庭・暮らし・仕事・産業を無茶苦茶にしたでしょ。
日本政府が思慮分別無く犯っちゃたでしょ。
此れは否定できないですね。
当時の民主党と日本新党の連立政権が犯ったっしょ!
2011年に福島でな。

 ついでに外務省と内閣官房が発表した、「売春婦問題を巡る日韓間のやり取りの経緯」ね。
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf
いわゆる河野談合証明報告書。何回か読み返してみた。
読んで判ったのは、日本側は当時、どんだけ侮日政権であっても
歴史の改ざんは不可能だったって事と、
ダメ絶対!の韓国が、如何に市民団体と称する連中に振り回され、
国内統治すら無茶苦茶であったのかが
良~~~く理解出来ましたわ。
ダメ絶対!国のダメ絶対!性売春ポスターらすい
アッチでは大きい声でガナリ立てる側が正義なんすね。
ノイジー=じゃすてぃす!な。
ダメ、絶対!・・・麻薬ですら一時の快楽を得られるらしいが、それすら無いんじゃね~。
彼の国が、麻薬もん以下のダメ絶対!ぶりであるのか
良~~~く理解出来ましたわ。
ま、一刻も早く両国の関係が良好になることを願ってますわ。

ダメ絶対!近付かない!手を出さない!関わらない!って関係に一刻も早くなって欲しいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿