2014年1月22日水曜日

都知事選挙ですか? スラバヤでは突発的里帰り懇親会リターンズどすぇ!

国政を争点に地方の長を賭ける日本!


「ぶぉくが~学級委員にぃ なったらぁ~
  原発ぅを~っずぇんぶぅ~
   すぐにぃ廃止ぃしたいっとぉおもいますぅ。
     あとぉ、タケダくんがぁ ろぅかをぉ 
      はしってぇいたのでぇ 
        いけないとぉ おもいましたぁ。」
其の内に、学級委員の投票でも
 基地反対!とか原発反対!
  シリアをどーする?
ってぇな論点で選挙すんだろぅな。おまいのシリをなんとかせっちゅうの。

当地の選挙の方が余程潔くて気持ち良いぜ。
だいーっとりょっ、ちほーっぎいんっ ちほーっしゅっちょぉっ
おでのっほっしーのは けんりょっく もちーっろん ずぇにぃ
いちぞくみんなでとりにいくじぇっ
おでのゆびさきいぽぉんどぇ Ah! くうこぉ~とめてみてぇっ
だいーっとりょっ、ちほーっぎいんっ ちほーっしゅっちょぉっ
せんきょぉっで しゅうちょう きまるんさ
ずぇにぃ で ずぇにぃ ふやっすんさ 
とぉし~でぇ りえきぃ~ えるぅ せぃごうせぇ
おみんっしゅ っしゅっぎぃ すばらすぃ♪

 で、本題。
先週に引き続いてしつこく懇親会やるです。
場所は同じカレーハウス。
時は二十五日の土曜日の日没から。
スラバヤに里帰りするアノ女史も参加ですと!
アンチ痛風潜水隊な貴方も是非ドゾ。
恥ずかしい所を見せッコしながら、
 意外と侮れないジンバブエドルと
  ブラジリアンワックスについて熱く語り合いましょう!
尚、我々は十分な訓練を受けておりますので
餌とか援助(交際抜きも可)を与えても問題ありません。
 前回、本当に高級ワインを二本も恵んで戴きました。
お恵みの主よ、誠に有難う御座いました。
参加者全員が、ワインには一家言を持っているので
「う~ん、室町時代だ」とか
「ほう、紀元前じゃね?」とか
通ぶって美味しく戴きました。

1 件のコメント:

  1. 今回も、ギリシャ出身のユダヤ人がオーストラリアで造ったワインと、サントリーの響を御恵み下さった神様がお二方もいらっしゃったのだよ。感謝ですよ。ありがとうございました。

    返信削除