2013年12月19日木曜日

クリストマスsss性耽会 決行報告

先週末に行ったクリストマス&K医務官好色居士&弩S魔道将軍シャマの生誕記念祭が某アパート内で行われた。


今回はJakartaから丸メロ軍曹も駆けつけて着た。
♂♀合わせて十名の成人が一つの部屋で嗚呼…

全参加者が弩S魔道将軍シャマの無慈悲なる指導の下で色々と食材等を揃え勤労にいそしんだ。




 流石は敬愛すべき将軍シャマである。牛タン一本を数日かけて下拵えしていたのである。
下々の人心掌握に長けているのだ。
G3s-S&Kは台車まで用意して重たいビールとティラミス・ケーキを持ち込み、
H王子はスコッチ・ウヰスキを供出し、
 ついでにスキ焼に対して誰も知らない自らの御母堂の味付けを要求し、
丸メロ軍曹は首都圏でしか入手出来ない貴重な物資(?!何だっけ?)を日帰りで持ち込み、
バニー、自宅警備、両隊長はピアニストM嬢と共にスキ焼の材料を用意し且つ調理し、
稲中T見習い兵は…取りあえず…やって来たし、
もつ変態長は…すんげーシンナー臭せぇキノコ類を氷入りのクーラーボックスに納めて持ってきたし、
…なのだ。

今回下ネタ禁止の上品な宴なのであった。

おまけ。
丸メロ軍曹と某住宅街に立ち寄った。
軍曹が用件を済ましている時、私は暇なので住宅街の側溝を眺めてた。
メダカ?カニも居るぞ。
長閑だぁ、風流だぁ。
時々、見事な○ンコがドバッと流れて来るが其れは見なかった事にする。

おまけのおまけ
グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い
↑もう署名したです。
【テキサス親父】慰安婦像撤去ホワイトハウス署名のアカウント作成サービス開始しました
↑昨日から、こんな楽な方法も出来て来たのね。
興味のある人はクリックくりっく!

0 コメント:

コメントを投稿