何かね、更新を怠ったですよ。
もうねバリの隠れ家が引越しで、更新所じゃなかったですばい。
そんな引越しの最中の11月にも実は潜ってましたです。
潜った先は相変らずのCandidasa。
バディは相変らずの弩S魔導師。
相変らずの定期パトロール。
んがっ!頭の上に装着して勝手に動画を撮影するビデオカメラが…曇ってたっす。
ろくな画像証拠も無しに書いてもしょうがねぇ。
って、撮れたと思っていたのは視界を覆い尽くす様な数千万匹の外洋種の御魚位だったけどね。
しかも、豪快なウネリの中でキッチリクッキリと曇り無しに映っている映像は弩S魔導師の貴重な潜水中の放○シーンだ!
セパレート式ウエットスーツを膝までズリ下げて、これ見よがしに放○してやがる。
ワシ達は…コレかよ…まぁ、分相応だな。
次回に期待だ、次回な。
毎回バリで潜っている訳だが…
…毎回気になるものがある!
最後の楽園とか、神々が棲む島とかマスコミが書いている訳だが。
何たらスパとかホテルが世界で一等賞とかに選ばれている訳だが。
うむ、確かに素晴らしい眺めだ。
・・・
・・・
但し、足元は絶対に見るな。気にするな。ってか。
ある観光客相手のスパ(ワシ達に言わせればマッサージ屋!)・オーナーが言ってた。
「US$100でもハワイに比べれば安い価格だ。」
そうでしょう、そうでしょうよ。
高いお金をかけて内装を施し、
高いお金をかけて従業員を教育し、
先進国に比べれば遥かなる時間と理不尽さを乗り越えて許可を得て営業している訳だもの。
でもね、ハワイはその店を一歩出てもハワイなんよ。
楽しく歩けるのよ。
一歩出ても雰囲気満載なのよ。気持ちが良くなって愉快なのよ。
で、此方は一体どうなんよ???
世界で一等賞って…オマイは剛力か?どんだけ積んだんよ?
そーゆー記事を書く連中は足元のゴミを絶対見ない人達なのかね?
観たい物だけを観る能力に長けている訳かね?
現実世界でもフォトショップ人生の方々なのかね?
う~~~む、其れはそれで幸せなのか。
0 コメント:
コメントを投稿