2013年10月3日木曜日

世の中、ダイバーに関係無い事など無い。

さて、デフレの状態で消費税が上がっちゃうんですって!
中韓は大喜び。って事は公○党も大喜び。財務省は大喜び。経団連は大喜び。
で、まぁ日本は再びデフレとなり、国益はドビッとドバッと転落する訳ですが。








これで安倍政権も短命ですな。
自民党はデフレ脱却と言う公約を、どー言い訳するのか見ものですな。
日本が再浮上だ!っと、ぬか喜びが出来ただけ良かったじゃないですか。
↑↓こいつらよりはマシだったか・・・

 これで安倍政権早期凋落の道が開けて、歴史認識を含めた戦後レジュームは其の儘で。
世界各地で慰安婦像が建ちまくって日本人の子供も苛められると。
だけど日本は世界の虐められっ子兼世界のATM国の確立っと。
個人的には当分日本に戻る気持ちも萎えましたですな。じゃぁね、ニッポンですな。ぺっ
・・・とはいえ今後死ぬまで日本人である事を誇りにして日本人で死にたいんですけど。ガックリ来てばかりも居られないか。一刻も早く斬込隊長を国会に送らねば!
 早い時期から安倍首相は8%の道を選んでいたそうだが、流石は小泉から生まれた首相だった。ま、完璧な奴は居ないんだなぁ。そーゆー首相なんだって見ておくべきなんだなぁ。
私人として伊勢神宮「遷御」の儀に参列したのだから靖国神社の秋の例大祭にも出ろよな。そこで個人的にはキッチリ見極めちゃるけん。
 何故ダイビングのブログっぽいのに、政治とかダイビング以外の事を書くのか?
心配してくれる友が居る。ありがたや。
ワタクシのスタンスはシンプル単純。
世の中、ダイバーに関係無い事など無い!
 ダイバーの前に日本人だからね。その前にSKB48だけど。
ダイビングの事だけを書けば良いじゃん。って意見は翻せばダイビングの事意外は書くな。遠慮しろ。控えとけ。って事でしょ。でもね、ワシ達は現在の俗世でダイビングしている訳だ。ダイビング以外、尾根遺産はイカンとか制約、縛りを自ら行なう事自体がヤダね。宗教家で無いんだったら、どうしても関るわけだよ。俗世に興味がアリアリなのだよ。困っているガキが居れば如何したのか聞いてやり、悪さをするガキが居ればキッチリと叱る。そんで、どちらのケースでもワタクシが事案として職質を受けるっとな。無関心がイジメを育むんでしょ?
無関係に見える陸の上の現象が確実に海中に影響を及ぼしているじゃん。ブログの場所を提供して貰っているBroger の規約に反しない限り書きまくっても良いんじゃね。表向き法律が存在する国家であっても、実は人治主義だとバレバレな国家に住まわせてもらって居るとですね。個々の持つ法に従って生きるしかないですよ。って事は、個々が良しって事が個々にとっては正義なんよ。それに自己責任を伴ってこそ大人じゃけんの。自分の判断でダイビングを続行するか否かを決めるのと全く同じですわぃ。
即ち世の中で起きている事でダイバーに関係無い事なんて無いんだよぅ。
序でに、此のブログは営利目的ではないのだよ。ダイビング客を集める目的ではないのですわぃ。よって、現地のダメダメな所も赤裸々に抉っても良いのですわ。良い所は良い。臭い物は臭いのじゃ。

0 コメント:

コメントを投稿