2013年10月22日火曜日

痛恨のぉ極みんみん♪ by デモ・シカ・Ah! 安倍内閣ぅ~

今現在このブログを見る事が出来るでしょうか?
今朝マルゴーマルマル私は何気なくこのブログを開いた。
何時もの表示…が、数秒の後に…



こーゆー表示に切り替わったのだった。
ふん?
なんか、某マルチサイトに誘導する何かに侵入されたらしい。其処までは判った。
殺られたのか?!
お、おう!
中共?
 南奸半島?
  キャサリン駐日大使にへつらう○務省?
 ヒョットしてスラバヤ日本人学校のPTA?
  日教組?
    JR北海道労組に巣食う極左過激派か?
いやぁ、心当たりにはキリが無いじぇ。
ふーむ、痛風潜酔隊間で行なわれる通信には反道徳的でドエロな画像を多々発信しているが、このサイトでは未だ自重している筈だし…。
何れにせよ、サイバー攻撃を受けたのだ!ヤッホーYahooooo!!!
無茶苦茶ウキウキしつつ、早朝にも関せずに出勤前のハイテク小隊長に電話を入れる。
事情を伝えた後に、早速反撃プランを練る。こーゆー時の気分は幾つになっても楽しくてしょうがないのだ。
あー攻めちゃるか?それともこーゆー実力行使か?戦闘開始は何時じゃぁ?
攻撃出来るのがウレシクテたまらんのだ。朝っぱらから気分高揚!
しばし後、ハイテク小隊長より入電。
「あー原因判明。オクレ。」
「あ~原因は、ブログにくっ付けたデジタル時計ナリ。繰り返す。時計ナリ。オクレ。」
「現在、時計を取っ払った。敵は消滅ナリ。オクレ。じゃ、俺仕事に入る。オーバー。」
あ“~下らぬ。マルウェアの原因は何と、頭数欲しさに行なうサービスBlogerを提供するGoogleの、提供ガジェットなのであった。
流石はサイバー界の巨大○クザなのであったずら。

    …ま、いっか、気にしないっと。そ~り大臣の言ってた「痛恨の極み」って奴ネ。

取り敢えずは、潜酔隊よ!常に備えよ。取りあえず戦え!偶には潜れ!なのであるよ。

0 コメント:

コメントを投稿