2013年9月23日月曜日

Secret Bay 威力偵察作戦報告 オマん毛 編

で、だな。実はGo-proで撮影した動画はもっと有るのよ。んでもね、大人の事情で公表出来ないのよぅ。


何故ならば、斬込隊長が興奮して支持棒で突っついているシーンがどうしても入っちゃうのよ。それをそのままヨウツベに公開してみ。絶対「チョッパリ ガ ワルイニダ!!」って犯られるのだよ。そんでもってSecret Bay に慰安魚の碑とか濡れアワビの像とかが建てられちゃうジャン。
いやぁ、此れね、海外に住む日本人には深刻な話だと思うですよ。例のグレンデールだっけ?カリフォルニアの。嘘っ八な従軍慰安婦像とか碑が建っちゃったもんだから、地元の学校に通う日本人の子供がイヂメられちゃったりしているじゃん。マヂでやばいっしょ。他人事じゃ無いでしょ。一応、MOFA、日本外務省のHPで「慰安婦」って言葉で検索を入れるとですね。

慰安婦問題に対する日本政府のこれまでの施策 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html
とか

歴史問題Q&A http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/05.html
とか

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/pdfs/im_050804.pdf
とか

慰安婦関係調査結果発表に関する国賊河野内閣官房長官談話
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html
とか、

何か実在しなかった日本国軍による従軍慰安婦の強制連行が、如何にでも曲解出来る文章ばっか出てくるのですよ。一応、痛風潜水隊隊員は目を通しておくよーに。ムカついてくるけどな。
アジア女性基金だとかなんとか、まるで日本が悪かったって内容が強調されている様に感じられるのは私の文章読解力の乏しさなのでしょうかね?主審・副審が半島人で日韓球技戦を犯っている様な圧倒的敗北感なんですけど。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254412.html
↑こゆことされても文句を言えない雰囲気なんすけど。

日本国軍による従軍慰安婦の強制連行なんか無ぇよ!
ブァァァーカ!!!
認めねぇよ。ペッ。

って位の強く正しく美しい文言は無いのですね。
そーですか、邦人保護は外務省のお仕事ではないのでですかね???
まぁ、実際にはキッチリと否定しようとした良識の外務省職人も居らしたらしいけどナ。
当時の与党に揉み消された。って現在は野党の議員先生が証言してたけど。


話が横チンに逸れた。
で、斬込隊長から送られてきた写真をば、其の侭無加工であげるかんね。
あ~ただそれだけですわぃ。






0 コメント:

コメントを投稿