2018年9月3日月曜日

火山島大地震ゴヤンゴヤン潜水作戦(しょの弐)

二日目。
車はCandidasa へ向けて走る。
A嬢は今日から彼氏とナニ用でナニするんで夜の飲み会のみナニが済んでナニの前にタイミングが合えば合流となる。
っつ~事は…私と人妻Tスケ嬢のバディで潜るのだね。
こりゃぁ、チョットはカッコつけんとな。
「普段は皆の前でオチャラケてるけど、案外コノ男って決める時は決めるのね。」
位は思って欲しいじゃないですか。
 彼女をホテルでピックアップする。
グッシッシッ。二人っきりの車内やん。
コレで何も起きないなんて・・・世間様が思いませんわぃ。
ものの15分も経たずに・・・ムッフッフッ。
下半身が既にムフフですよ。
ボクの欲望、抑えきれない欲望、昼下がりまで絶対ぇ持たない欲望~
ハーハーハーですよ。もよおしてぇぇぇ来たコレ!


アッアァァァァ。オチッコしたいのん。
ボーコーがぁぁぁ。Goa Lawah過ぎたらGSとコンビニが有ったやんけ。
何とか、何とか、アソコ迄は頑張らねば。
信号待ちが辛い。ボーコー内で血小板ちゃん達が合唱していやがる。
そんなモゾモゾした素振りの私を見て、ニヤリとした顔で指示棒とかカバンで私の下腹部を刺激しようとしてくるTスケ嬢。
今ボクのへそから下は全て膀胱っすな。
そんなボーコー 君は暴行ー 
息を吸い込み 下腹引き上げ
おっと小康ー また来た噴興ー 
GS邂逅ー 小股で暁光ー
排尿我慢する奴だいたい友達ぃ~
何とか、GSで開放されて天国を味わったのであった。
最早無敵である。絶対ぇ仕返ししてやんよ。

1本目テペコン透明度15m27℃!
外洋側の洞窟…に行くまでがアゲインストやん。潮が落ち着いている時間なのに侮れぬぞTepekon。

2週間前までの激しい波でテペコンのキャベツ珊瑚テーブル珊瑚あらゆる珊瑚が広範囲に渡って破壊されたらしい。




 

しかし、死があれば生もあるんとちゃうやろか。
全滅ぢゃないけど、全滅ぢゃないけど


人間が故意にぶっ壊した訳じゃないし。自然様が犯っちゃったんだよね。
新しい生命にとっては地価が安いって良い事じゃねーのか。

2本目ミンパン透明度15m~24.5℃







いやぁ、あのね、あのね。昨日のBlue Lagoon と全然違うのよ。
A嬢には申し訳ないくらいに温かいの。
コリではおマンボ~様も出て来ないでしょ。


歯型がついてんじゃん。



外洋側は極偶に期待の冷水塊が一瞬だけのパンチラでおさまっちゃうのよ。

1本目・2本目どちらも魚影だけはメチャクチャに溢れてんだけどね。
やはりおマンボ~様を呼び出すにはTスケ嬢の新品ラッシュガードを海に捧げないといかんのかもね。

昨夜もその前の夜も、打ち上げの後に下らぬ事案の処理と情報収集で深夜まで仕事をしていたので、この夜は速攻で寝たのだね。

0 コメント:

コメントを投稿