2014年12月31日水曜日

皇紀二六七四年 年末

ドモです。
痛風潜水隊による皇紀二六七四年の御献立が全部無事に終わりましたです。
年末作戦のもよーは後程投稿しますかもです。


隊員全員が無事に陸に棲息して居る事を非常に喜ばしく想ひましゅ。
皆様、お疲れさんどした。
又、明日来年もよろしゅ。

年末年始、
多くの日本国民がバカテレビを眺められ、臭い酒を飲める時にあっても、
それらと全く無縁な環境の中で
人知れず
国益を守り、
国境を守り、
治安を守り、
インフラを守り、
健康を守っていらっしゃる・・・
そんな方々に心より感謝と敬意を表します。

明日来年も皆様にとっては良き年であります様、
口先で心よりお祈り申し上げまんす。

そして、此のインドネシアにあってクソ五月蝿いだけのインチキ花火で善良なるワンコ達を怯えさせるバカ花火使いに御見事なる厄災が訪れますよーに!
イッヒッヒ雨キター!!!



0 コメント:

コメントを投稿