2018年8月28日火曜日

Alor Maumere 攻略作戦 捌

サボるとかそーゆー話を通り越してますねぇ。
もーね、夏休みの宿題を始業式の後の午後で一気に片付けている気分ですよ。
あのガキの頃に要領って~ものを学んだね。
この宿題は、先生が怖いからソコソコにやっつけて、あの宿題は・・・まぁ、やらんでも何とかなる。
って初めから仕分けしてましたもん。
グダグダと書いてたら、Tスケ嬢から「毎度毎度私をいやしく書くんじゃねぇ!」ってリクエストを受けたんで纏めて書いておきます。
かの人妻は初っ端から下船まで毎回食事の毎に保温トレーを真っ先に開けて内容を確認しとりました。


Flores island Gedongの湾 ここで朝から晩まで東から西と湾内を潜ってましたわ。
 サメが結構居たんだが辛うじて撮れたのは・・・
 我らのガイドAndi はこーゆー完璧なカタカナを書いてお魚を指し示すのだよ。
しかも、クソ遠くの生物な!

私のカメラからだと遠いのね。しかもライトもフラッシュも殺している。だって、下手に光らせて魚がビックリして逃げたら他の仲間の非難がぁ・・・。





ごるぁ、横向け横ぉ





二本目はエントリー直後の浅瀬で少々アゲインストな流れやん。
新人AOWのA嬢にカレントフックを渡してやる。(後で返せよなぁ)
クソデカイカメラを持った王子はどーやって従いてきたんだか・・・





















アケボノハゼってさぁ・・・言う程稀少なんか???
スミレナガハナダイってさぁ・・・浅瀬にもウヨウヨしてるやんけ!!!
この手の魚って・・・近付きゃ逃げるし写真なんて撮れねぇよ。
気配を殺して近付く練習にはなる。何のた為に気配を殺すか知らんけど。































昼間に潜っていても偶に聞こえていた地鳴りっつ~か爆発音?
ここの海中でも何か湧き出ていたのね。
しかし、モワモワした噴出物資の溶けだした海中でも魚は普通に泳いでいるんでね。
とりあえず機材の腐食とかとは無縁そうで安心やん。
毎夜毎夜の宴会には遂に王子様の高級スコッチが投下されたのだった。

沈め~沈む~日が沈むぅ。



0 コメント:

コメントを投稿