2015年11月4日水曜日

文化の日 明治天皇誕生記念潜行作戦

歴史を「史実」と捉える日本。
歴史を「プロパガンダ」と捉える支那共産党独裁国家。
歴史を「ファンタジー」と捉える韓国(支那共産党独裁国家朝鮮省南部)。
んで、三者が歩み寄ったら歴史はデタラメになるわな。
もっと、判り易く且つゲスに表現すれば
炊きたて御飯+オーガニックな糞尿+純粋な砒素を仲良く混ぜ込みしてどーなるん?
なんか、炊きたて御飯日本国側が、実にしょうがないから時間取ったろか。
っつー日中韓首脳会談でしたな。もう来年は止めとこ。


バリ島サヌールでマヂメにダイビングショップを運営されておられるK教導隊隊長より久し振りに御連絡をいただいた。【ブルーパラダイス ダイビング】
丁度一仕事を終えてホッとしている時期だった故にプライベート潜水作戦に参加する事になったのだ。
作戦参加要員は、K教導隊隊長、そしてK教導隊隊長の教官であられたH教官、私の三人である。
朝06:00 Plaza Hotel に集合。
今回はK教導隊隊長の社用車と運転手が移動の手段。
気持ち良くAmpoの海岸に45分で到着。
御二方の教官殿はプロだけあってサッサと装備を身に付けて早々に突入である。

海水温度は26~28℃。
桟橋先端部にサーモクラインがあったけど、意を決して突っ込めば28℃の暖かさ。
しかも透明度は抜群也。
東から差し込む朝日の光は西側の桟橋の柱をも突き抜けて桟橋内を丸裸に魅せてくれる。
10cm程の朱色の子供カエルアンコウは頭を下にし、疑似餌をオデコ部に仕舞い込んで熟睡中。
やたらとタコが交尾していたりイカが徘徊したりしている。
ツマジロオコゼは男女交際中。ニシキフウライウオもペアでウニュウニュしている。
私のカメラとハウジングはNスケ嬢・斬込隊長・イチヂカン中尉等による痛風潜水隊員相互の集団的自衛権によって現在日本のメーカーに持ち込んでもらっている。
その後ドーなったのかは現在は不明。ま、何とかなるんじゃね。
今回はK教導隊隊長より貸与していただいたパナソニック製。
持ち込んだお湯と日清カップヌードルチキン味を休憩中に平らげて二本潜って計150分の潜行。
Max深度13.5m。
ダイビングを終えて用意しておいたAqua ガロンボトルに水道水をブッ込みホースで吸い出すシャワー。
帰りの車内では爆睡。
矢張りダイビングの後は眠って帰りたい。
運転なんかヤダよん♪
御入浴中のK教導隊隊長
Plaza Hotel 駐車場より徒歩1分、匍匐前進で6分の中華豚料理屋で昼食。
私がメンバーになっているフィットネスジムのサウナとジャグジーでK教導隊隊長と二時間の風呂談義となった。
因みにAMPOにはバイクで潜りにやってきていた毛唐。
一台のバイクにタンク三本・機材一式・馬鹿デカカメラで単独乗り込んでいたぜ。

んで、しつこくも日癇首脳会談。
〔朝日新聞〕
【韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は29日、朝日新聞と毎日新聞の共同書面インタビューに回答し、
日韓の間で懸案となっている旧日本軍の慰安婦問題を「今年中に」決着させるよう強く訴えた。
日本側に対し、11月2日にソウルで行う日韓首脳会談で解決策を示すよう求めた。】
片方がマトモな思考。片方がイカレタ妄想。その二つを歩み寄らせて良いものが出来る訳ないやん。
安倍総理はおろか、優秀な外務省スタッフをあんな無意味な会談で働いてもらうのも日本の無駄である。
ツンとすましたエリート面で上品振りたい外務省役人には絶対無理無駄じゃっ。妄想国家に対して何を慇懃ぶってんの。
鉄火場で玉を取るか取られるか、脅しの呼吸と間合いの研鑽を詰まれた方達に行って貰えば良いじゃん。
丁度どっかの団体が分裂して困っている様子だから、玉を取ったら利権から何から全部遣るぜ。って事で行ってもらえよぅ。
所謂反社会的団体の方々を中心に日本側も挺身隊対策協議会対策協議会でも設けちゃえば?
頼まれ乞われて朝鮮を併合してやったら無茶苦茶な損害を受けた。傷付いた。補償は全く終わっていないニダ。
竹島は無論、済州島も日本の領土ニダ。返還せよ。
日本に巣食う「君が代」に背を向ける御宅の半島人を全て引き取れ。損害賠償せよニダ。
ありもしない慰安婦強制連行で日本国の朝日新聞を始めとした新聞の購読者が減少した。これも弁償ニダ。
日本の癇酷大使館前にも、エラの張ったダニの像を建てちゃうよぉ。今後他の国にも建てるから。宜しくニダ。
って史実だけでなくデタラメ妄想も混ぜ込んで膨らませて平然と主張をぶつける位が丁度良いんじゃないの。
初めて歩み寄りが出来るってもんよ。

慰安婦問題を「今年中に」決着させる策
地球の何処かに妄想慰安婦像を一つ建てる度に、朝鮮半島へ無差別にミサイルを一発撃ち込む。で決まりやん。
決して大げさな話でないよん。今まで日本側が一方的に見えないミサイルを被弾して、心理的経済的将来的な被害に遭ってんじゃん。

1 件のコメント:

  1. あの国から、礼節をもって論理的倫理的な扱いを日本が受けたことがありましたっけ?

    返信削除