2015年11月4日水曜日

入国管理に関する法律2011年第6号しょの弐

入国管理に関する法律2011年第6号 で折角書いたのに…。
なんやぁ~根性無いのぅ~インドネシアのイミグレはぁ。
もう取り止めたんかぁ。もっとガンガン逝く所まで行かんと。


 観光関係からの苦情なん?
入国拒否を受けたら運んで来た航空会社の負担で出発地に送り戻す決まりやから、航空会社からの苦情なん?
タイとかマレーシアとか他の東南アジアの観光業界は間違いなく小躍りして歓んどったのにのぅ。
不法就労者への取締りの一環として打ち出した策かも知れんし、
インドネシア自国民の御仕事を守るためかも知れんかったのにのぅ。
あ、働かんけど、それ故に仕事は守らんとね。
不法就労取締りとか、自国民の就労保護ならもっとエエやり方がありますぜ!
全外国人入国禁止な。
国民も全員入国禁止にしたら、実に低犯罪国家になりますぜ。

 プッ、こんなんでTPP加入とかマヂで逝けるんかいな? 
矢張り巷で言われている様に、メガワティの操り人形ジョコウィもオバマも大統領としての器じゃないんかなぁ。
増々、白馬に跨った劇画パタリロ(スハルトさん家の婿養子)がウォームアップしちゃうよん。

0 コメント:

コメントを投稿