2013年7月6日土曜日

痛風潜水隊恒例・豚肉酒強化隠密合宿

ううっみゅ!
・補助金付燃料費もシッカリと中途半端に値上がりしたし、
     乾季は十分に湿気を帯びての異常気象→昨年末からの輸入牛肉・ニンニク・エシャロット・唐辛子・・・と異常気象を理由に在庫があっても売り惜しみしていた連中はホクホクに味をしめているから次は何を値上げに狙うか・・・
     んでもって断食シーズン到来
っと。こりゃぁ治安上、素敵なシーズンがやってきましたですな。実際に某社の会計担当なんて銀行の駐車場から出てくるたびに釘をタイヤに刺されまくっているしな。
(連続5回、ただし被害は未だにタイヤだけ)



自らを省みてより良いものを作り上げる事の苦手な方々が普通に存在する御国柄ですからねぇ。
都合の悪い事は先ずは他国に被せたがる御国柄ですからねぇ。←煙害の遣り取り見てみぃ。
 防犯には十分過ぎる注意を払わんとですな。

そして、来週はいよいよ断食月がやって来るのでござる。
個人的にはどんな宗教でも別に気にしないのである。気にしないから昨日領事館で行ってきた在外選挙でも「あ、全ての選挙に参加していますけど、私、学会員とは無関係ですから。」等と放言して選挙見届人の方々を凍った微笑で埋めてしまった私である。
「宗教上、アーです、コーです。」と来れば
「ほうほう、そーですか。おやんなさい。おやんなさい。」位は余裕でかましたいのだ。
んがぁ、しかしね。インドネシアのイス○ムっ子ってば、甘え過ぎでないの?
他の宗教への協力要請が厳し過ぎね?パンチャシラが時々泣いてね?
あ、此の辺にしておこうっと。日・尼イス○ム強硬友好協会とかから目を付けられるかもしれんしな。
そーなったら、我々のBali での水着撮影も禁じられてしまうかもしれぬ…。否、初めから要らんか。







ま、そーゆー事で近々某日某刻某所にて「痛風潜水隊恒例豚肉酒強化合宿」を行うです。

どーしても参加したい!
   ・・・って首から上の内部が少しハッチャケてる方は
に完全自己責任でメールだ!

ただし、その結果スノーデン氏の様になってしまっても責任は負えないのだ。

0 コメント:

コメントを投稿