2013年7月4日木曜日

お選挙ざぁますぅ~

 ご無沙汰しておりました。
ブログの更新をサボっていたのは、単純にサボっていたからですわぃ。
楽しい活動は勝手に行なっていたです。
活動の記録は其の内に書くかも知れんですたい。
 5月以来ブログの方を全くイヂって居りませんでしたね。
あら、奥様、又アノイカガワシイ輩が率いるイカガワシイ集団のブログが更新されていますわよ!
さぁ、正しい日本の奥様方は御注進に携帯電話の元へ走りましょう。


 で、5日から14日迄、在外選挙が始まるですよ。正しい奥様方が御注進に走るが如く、正しい日本人は領事館へ選挙に向かうです。選挙に行くという名のもとに大手を振ってお仕事をサボってモールとかへは…逝っている場合じゃないですね。選挙に居くべぇと煽っているからって別にナンタラ学会とは無縁ですけど。
 選挙は日本国民の権利でございます。義務とは違うのです。日本国民の三大義務は納税・勤労・教育を受けさせる、ですよ。

 うぅみゅ!宣戦布告の様で、重要なトピックな様で、実は大した意味の無いこの投稿!
コレをばですね、7月号のブランタスが発行されるまでにですね、新しいダイビング記事でもってガンガンと押し下げて埋めてしまうのだ!って自分にハッパをかけて見たりする今日この頃…。

0 コメント:

コメントを投稿