2018年12月25日火曜日

Komodo再び

11月5-10日は浮世の義理で再びKomodoでクルーズだったのだね。
仕事で乗ったのか?
否なのである。仕事(収入絡み・金銭絡み)の要素は無いもんなぁ。


こちらは痛風潜水隊とは別の行動であった。
潜水隊員は同じ船には居なかった。
だが、日本のこれからを担う若い人たちとの素晴らしい出会いもあった。
Singapore 、USA、様々な国の友人が出来た。
書けること書けないことがてんこ盛りであった。
大体、12月の末になってこんな事を書いているのも如何なものかと思うが、
クルーズに関しては年末年始に少なからぬ潜水隊員がコモドからバリへのクルーズに乗る予定でもある。
全てを終えてから此のブログに記したいのね。
ビデヲも多過ぎて未だ整理がつかぬ。
今後も偶にこの項でUpDateするんじゃね。





































































































































































0 コメント:

コメントを投稿