2012年12月11日火曜日

潜酔隊突発的耐寒訓練の御知らせ


毎日寒い日が続きますね~。コタツから出るのが億劫ですわぃ。
此の間のBali なんて日中の気温が45℃でしたもん。
そりゃあ、鼻水も出ますわ。
G3s-K医務官プロデュース痛風潜酔隊耐寒鍋パーチーを犯ルです。
以下G3s-Kからのお知らせです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
師走の雪がちらつく中、皆様におかれましては 手袋をして
マフラーを巻いて完全防寒で師走の街を走り回っていらっしゃることと拝察いたします。

突然ですが
話の成り行きで突然 食事会をすることになりました。
何しろ急なことで申し訳ありません、多忙中とは思いますが
ぜひご出席して頂きたくお願い申し上げます。
もつ変態長は 潜水隊定例会の事前打ち合わせと言っていますが、
単に 鍋を囲んで飲んで騒ぐ事が目的です。

日時 : 12月13日 (木曜日) 6時半頃から集合
     (仕事で遅くなる方も、遅れても問題ありません)
場所 : ふる里 (Darmo park I)
目的 : 皆様の元気な顔を見る事。

以上よろしくお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~

連 絡: 参加のご希望およびお問い合わせは下記へメールして下さい。


なんて一々メールするこたぁありませんです。飛び入り参加歓迎です。
あ”お金は持参でね。

G3s-K医務官(もつ編集)
*医務官は恋の臨床外科医です。

4 件のコメント:

  1. この投稿を見て、参加される方は...
    このBlogの閲覧者と言うことか
    どれくらい集まるだろうか

    返信削除
  2. アハハ公開っつっても未だ数名にしかURLを教えて無いじゃん。
    ただし閲覧数は予想以上に伸びとるけど。

    返信削除
  3. 昨夜は特別に寒かったですね。
    そんな寒気団の中で皆で囲った鍋は格別においしゅうございました。
    異郷の地で食す内地の料理に感涙止むを得ずでした。
    そしてG3s-K医務官殿、御生誕記念、心より御慶びを申上げ奉ります。
    御馳走様でした。

    返信削除
  4. G3s-K医務官様、お誕生日おめでとうございました。
    今度から、後出しジャンケンはなしですよ。

    返信削除