2013年3月11日月曜日

弥生月 人生卒業(?)気分ダイブ


そつぎょぉーだっけがぁ~りゆうで っしょうかぁ~~~
あえなぁくなるねっとぉ~みぎてっをだしぃてぇー
そつぎょぉーしゃぁしんのおもがげがぁ~
そのっまっまぁ~~だあったからぁ~^
思い出になるんやろネ。
とある卒業式より
っつ~訳で3月は卒業シーズンですか。そーですか。
ジャワは雨のシーズンですわぃ。
個人的には納税申告シーズンじゃわぃ。
ついでに超個人的には会社の名前だけ重役連中がモノの見事に同時期に末期癌とエイズの発覚ですわぃな。
っつ~事は次は私ですか?
私の健康状態は、頭の中身&外見以外は至ってビンビン・ピクピクですわ。
で、何時もの如くにそんな事はドーデも良いやぁ。
もうどうでも良いっと。
3月のカレンダーを眺めたら29日が休日ではないですか!
その辺を考慮して月末に『弥生月何と無く卒業気分ダイブ』を犯るです。
Tulamben 良し、パダンバイ良し。参加メンバーで決めるです。
日本で購入した新型ライトの沈没式も逝くです。

もつ@3日後から一時帰国

2 件のコメント:

  1. どぅえーす2013年3月11日 19:57

    Ticket買っただ。

    返信削除
  2. 29日の朝からブルーラグーン、15時頃を目指してTulambenで行ってみる?

    返信削除