2021年1月17日日曜日

5ヶ国連合結成 潜航作戦

嗚呼、何から書くべきか…
1周間前にワンコ達にラクビー講習していたら肋骨にヒビが入ったらしい。
寝ていても遊んでいても自然治癒様に任せるしか術はない。
どうせなら遊ぶよね。



んな訳でヨーロッパ連合の皆さんとBlue Lagoon だよ。
潜ってきたよ。
30m近くの深さで感動を分け合ったのだよ。

タンクを背負ったままボートに上がる迄は行けたのさ。
2本目の冷たい海に腹筋も冷えてしまい脇腹の痛みが・・・。
もう笑うしかない。
痛みって無視するに限るよね。
今なら幼児からの左フック一発で私は泣いちゃうぞ。






2本目もチョビっと深みに行ってきて無理に引っ張り伸ばせば長さ30cm 近いウミウシ2匹に驚いたのさ。伸ばさないけど。



皆でDECOを警戒しながら楽しんだのだね。
まぁ、いざDECOになってもダイビングコンピュータの
リセットポッチで "バイ-デン"すれば大丈夫 だよね。
しばらくはダンベルを両手に持ってのステッパーは控えっかねぇ。
鼻を骨折したらチョット高くなるって言われてるけど。
お腹も7.5パッド位に成らねぇかなぁ~。

0 コメント:

コメントを投稿